2017年01月23日

[速報] ひんでんさん、急病。⇒だんだんに回復。⇒明日のLIVEには出られそうです。

RT
ひんでんさん、急病。
(ネットでの相談事のお相手とか、お問合わせに回答とか、各アートイベントの打ち合わせとかとか、なんにも今はできない状態です。すみませんが、よろしくお願い申し上げます。)

https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10211881731184553
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/822960848570191874
http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20170122091537&owner_id=23976709

RT
だんだんに復活。



すわ、インフルエンザか、と心配したのですが、
(なぜって、午前は子供がたくさーんいるようなトコにいたから。最新の何かを貰ってしまったかも、と。)
どうやら、食中毒だった模様。

へとへと
ではございますが、
明日のLIVEには出られそうです。



この日のことでした。
 ↓ 
RT
ともみちくんのヨーゴガッコの文化祭に向かってるなう。
午前は、ともみちくんたちのお芝居を観て、
午後は、この世で最も珍妙な DJ を演りに 新宿御苑RUTO です。
http://hinden.at.webry.info/201701/article_11.html

https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10211869970010531
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/822587859928547329

01/21 土曜。
午前中はなんともなくて、
お昼を食べた途端に具合悪くなって、膨満感とかがすごくて、
いったん おうち帰って、トイレから なかなか出られず、
でも症状は膨満感と下痢くらいでしたので 会場に向かい、
RUTOにたどり着く途上のミニストップでトイレを借りてしばらく過ごし、
会場入りしたら しばらく体調がなんともなさげで、よせばいいのにカップ酒を飲み、
そしたら みるみる 具合が悪くなってゆき、体中の筋肉も凝り凝り、顔も痛い (頭痛の一種)。
でも DJ や 自分の演奏枠の時にはブットビで こなし (むしろ そうしてる最中は体調がよい)、
全 出し物が終わったら そそくさと辞し、
駅にたどり着く途上のミニストップでトイレを借りて、そしたら下痢だけでなくゲロも吐きました。
吐いたらかなり楽になり、電車に乗って帰宅するまでは持ちこたえ、
おうちにたどり着くやいなやトイレ直行、下からも上からも出す。
頑張ってお風呂入ったのち、直ちに就寝。
ニョーボ・よーこ は 例によって 家におらんが、長女・まほ ちゃん が 心配してくれます。

01/22 日曜。
口にしたのは、
お湯、
ヤクルトのニセモノ
明治プロピオヨーグルト「LG21」「R-1」。
以上。

印象としては、まるで十二指腸あたりが詰まってでもいるような感じ。
「食べ過ぎて苦しい」みたいな状態が24時間たっても続いています。

げっぷをしたら、最後の食事 (24時間前)、の匂いがしました。

顔が痛い (頭痛の一種) は、印象としては、二日酔いが24時間たっても続いているって感じです。

吐き気は収まり、下痢だけ残っています。
熱を測ってみたら、…チョー、平熱 !! (全盛期の頃に測ってみたらどうだったんだろ。)

とにかく、寝て、寝て、寝倒しました。
日付が変わり掛かる頃、ニョーボ・よーこ、帰宅。ポカリスエットをゲット。
あと、食塩入りのトマトジュースだったら、摂取できそう。拝み倒して、買ってきてもらう。
しかし全部は飲み切れず。

01/23 月曜。
夜明け前。ゼリーを食べてみる。大丈夫。
朝方。塩あられを食べてみる。久々の固形物。大丈夫そう。

あら !! 腹が凹んでいる !! (期せずしてダイエット。)

館内施設案内 -  - 東京都障害者総合スポーツセンター

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
タグ:速報
posted by hinden (まほまほファミリー) at 09:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日。これ。
いらしてください。
奇跡の一夜。完全復活の「東京マリーバンド」。
http://hinden.at.webry.info/201701/article_21.html
下北沢Basement Bar
Posted by hinden (つまり 本人) at 2017年01月24日 08:12
東京マリーバンドの本番ヤったら、
体調、治りました。
病、フっ飛びました。
Posted by hinden (つまり 本人) at 2017年01月28日 01:34
お父さん (あたくし) が元気になったら
今度は
長女 (まほちゃん) が急病に。。。
Posted by hinden (つまり 本人) at 2017年01月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446217749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック