2017年03月13日

TVで スカイダイビング、という案件。

こりゃいい。「うしろ前さかさ族」のマーフィー君、送り込んだろ。「サービス精神の権化」「総身がサービス精神 !!」の彼のこと、必ずや、「こわいこわいこわいこわい !!」言いながら華やかに派手にリアクションしてくれるはず。見たーい !! 何より、この俺様が。

と思いきや。
よくよくお話を伺ってみましたら、
「スカイダイビングに初挑戦してみたい高校生」
とのこと。
あー。さすがにマーフィー君。高校生には無理があるなー。

ともみち くん、いかがですか」
て話でした。
いや、それはマズイでしょう。二重三重に。
最重度の知的障害児ですから。
まず第一に、言葉が分からない。つまり事前に説明して分からせとくスベがない。以後、人を信用しなくなってしまうかもー。
次に、障害児を起用したということで世論がどう反応するやら。あと人権団体やら。



ての、去年 舞い込んできた案件の中で、いちばんイカシてました。(まー実際は見送ったのですが)



思ったんですが。

自殺したい人、
心中したい人
って。

その前に
スカイダイビングすればいい。

死ぬんですから、構わないでしょう。

希死念慮のある人。片っ端から、当案件にホリコんだら、どないや。
生と死の見つめ直しに、最適。多分 !!



hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
posted by hinden (まほまほファミリー) at 22:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 楽屋オチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬ前に
死ぬ思いをしとく
ての
いいと思うなー。
Posted by hinden (つまり 本人) at 2017年03月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック