2017年03月25日

[動画 (17秒)] 「死ぬ〜死ぬ〜」と うめくほどにツライ風邪の時に、楽になる方法。

子供の頃なら まだ軽く済んでも
大人になってから罹る水疱瘡は、それはそれはキツイのであります。
ぐったり。ピクリとも躰を動かせません。さほどに、重い病。ゲキオモ。
20代か30代かの頃のことでした。

「死ぬ〜死ぬ〜」と 臥せっていた時に突如、です。ピンと ひらめきました。
https://www.youtube.com/watch?v=myxA7aWZ7D4

皆さんもツライ時、お試しください。





[動画 (17秒)] 「死ぬ〜死ぬ〜」と うめくほどにツライ風邪の時に、楽になる方法。
[後記]

動画の提供元は、なべ 虹魚 さん。
(facebookにも限定公開されてまーす)
 ↓ 
https://www.facebook.com/100005136314883/videos/738492549665282/



「え、なにをどう言い換えたんですって ?」

動画を撮るために、わざと なべ さんが 聞き返したんですよ。
呑みの場の、たわいのない その場限りの世間話だったんですが。
なので、いわば
「再演」
です。うっすら、「やらされてる」感が出ています。w



イベントの後は、ラーメンをみんなで食べる、というのが恒例。
てなわけで、大塚の とあるラーメン居酒屋での ひとコマでした。

居合わせていたメンツは、下記。

なべ 虹魚
中西 孝明
ひんでんさん
マミー (馬(マー)軍団暫定措置)
吉原 悲劇
さいとう ゆきほ

このイベのあと。
 ↓ 
[[55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル] 動画集 (全3本)。]
http://hinden.at.webry.info/201703/article_10.html

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
posted by hinden (まほまほファミリー) at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448380186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック