2017年06月08日

頭上に気象衛星 落としますよ !! (あんまり ひんでんさんのこと 怒らせると)

世の中には
触れちゃならねえ逆鱗
というのが、ありまっさ。

あ、
皆さんにご心配をお掛けしてた件
http://hinden.at.webry.info/201705/article_20.html
めでたく、次の案件が決まりました。おかげさまで。
システムエンジニアのお仕事、既に再開しています。
お騒がせいたしました。あと、ありがとうございました。

で、話題を戻して。

その昔 (村山富市が首相だった頃)、
府中基地にて、
気象衛星の軌道を監視するシステム
を手掛けていたことがございまして、な。
(まーぶっちゃけ、監視しているのは 気象衛星だけでは ないですがね。)
(もっとヤバイもんを誘導したろか !!)
(府中基地のシステムをハック !!)

あーいやいや、ホラですよー。
府中基地に別に恨み、ないし。今回、府中基地、カンケーないし。

ほかに、
法務省、
労働省、
大蔵省…
官公庁のマシーンは大体、熟知しておる。ふっふっふ。
日本国の中枢には大体…、ふっふっふ。

あーいやいや、ホラですって。

しかし、あたくしが許しても、高橋 秀樹 さんが、どう言うのかな。
 ↓ 
[[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。]
https://www.youtube.com/watch?v=EGj1ey-2m58
 ↑ 
「ダブルひんでん」ならぬ「ダブル高橋秀樹」。
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=5427
 ↑ 
[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。
http://hinden.at.webry.info/201604/article_12.html



と、まー冗談は さておき。



06/10 (今度の土曜)。
ぜひ、見に来て。

ヤケを起こした ひんでん さん が、
デタラメなこと、演ります。
 ↓ 
詳細。
 ↓ 
2017/06/10 土曜。デタラメな ひんでんさん が見られます。一枠60分。川崎、高津で1番怪しいお店にて。
[06/10 土曜。デタラメな ひんでんさん が見られます。一枠60分。川崎、高津で1番怪しいお店にて]
http://hinden.at.webry.info/201705/article_33.html
 ↑ 
このくらい、デタラメ。
 ↓ 
2017/06/10 土曜。デタラメな ひんでんさん が見られます。一枠60分。川崎、高津で1番怪しいお店にて。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------
hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
posted by hinden (まほまほファミリー) at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450663256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック