2017年06月29日

ひんでん さん、政治的なメッセージとかを絡めるんでしら、そのイベントには出ません。

「同時代性」とか ございますからね、関わりがないとは申しません。影響がないわけではないでしょう。
ですが、あたくしのバーイ、
作品自体が表現
なのです。
何か訴えたいことが別にあってそれの表現手段として「アート」
ではないのです。
そういう人はいますけどね。でも、ひんでん さん は、そういうタイプの表現者では ございません。
ひんでん さん の作品にメッセージ性はございません。
お届けするのは、娯楽です。
社会に対して問題提起しようとか、一切ないです。
そんなの「アート」じゃないという人もいるかもしれません。ならば「アート」でなくていいです。芸術家でなく芸人と読んで下さい。

そんなわけで、
反戦・平和とか、
子供達に希望ある未来を、とか、
「共謀罪」ハンターイとか、
反原発とか、
そういうキャンペーンのためのイベントには出ません。
あ、くれぐれも。
自分の主義主張と違ってるから N.G. なのでなく、合ってたって、ダメです。(「右だから」「左だから」関係なし。)
反原発とか「共謀罪」とか例に出しましたがこれが逆に原発推進やら「テロ等準備罪」賛成やらであったとしても、やっぱり困りますからね。頼みますよ。



[関連する過去日記]

[世界を変えるならアマゾン。]
世界を変えるならアマゾン。
http://hinden.at.webry.info/201004/article_21.html

[アートで世界を変えられないかと考えている人からのオファー。]
http://hinden.at.webry.info/201409/article_29.html


哲学サミット
角川春樹事務所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 哲学サミット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------
hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
posted by hinden (まほまほファミリー) at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の余計な一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック