2017年07月31日

ち。会社員モードの時の姿で、NHKに映るのか…。

主役のついでに、ひんでん さん も、TVに映るらしい。知らんけど。
そもそもーは、CDのレコーディングだったんですわ。LIVEじゃないし、お客さんがいるわけでなし、着替えないでいいやと思って、システムエンジニアのお仕事 を早々に抜け出して、「常識的社会人」のコスプレのまま、スタジオ入り したんですわ。したらば、そのようなこのような展開です。

分かりましたよ、これからは常に、正しく
普段着
でいることとします。

あー、ひんでん さん、ネタバレ、全然 O.K. な人なんで、
言うてもよろしいんですけれども、主役の人がね、
ことTVみたいなことになると なおさらに 勿体つけたいのが常なようですので
なんの番組のなんの、ということは、あたくしからは…。(誰のなんのレコーディング、てのも含めて。)

ちなみに、オムニバスCDのレコーディングは、サクサクと、こなしました。全4曲。どれも 1テイクで O.K. な勢い。多くて、3〜4テイク、てトコ。スタジオは 3時間 取っていたのですが余りまくり。即興モノを追加で収録、全5曲。8月末には皆様のもとにお届けできるのでしょうか。知らんけど。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------
hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
posted by hinden (まほまほファミリー) at 00:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック